So-net無料ブログ作成
検索選択

週末散歩…森林公園 [スマホから  ひとりごと]

散歩、ウォーキングにはとってもいい季節になった。
image.jpg

rino家夫婦は毎年この季節は毎週のごとくあちこち出掛ける。
image.jpg

もう先週末10月4日(日)のお話しになっちゃったけど、
気忙しいrinoは、あまり遠出をする感じじゃなかったので、
「森林公園がいいなー」

…ってことで車でドライブしながらここへ来た。

image.jpg
あら、こんなに古い道があるのね。。

image.jpg
緑の中をウォーキング。
正式名は
国営武蔵丘陵森林公園。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
明日から三連休♪
休みの有り難さしみじみ感じる〜

秋めいて良い季節、皆さんお出かけですか。

image.jpg

rinoは本日、人間ドックでした。
只今、電車の中で記事アップです。

今日の1人お昼ごはん。
image.jpg
東京駅にて。

結果、何も問題ありませんように♪




nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

nachic

遠出をしなくても、ウォーキングは楽しい発見がありますよね。
武蔵丘陵森林公園って、行ったことないですが、歩くのにちょうど
良さそうないいところですね。
by nachic (2015-10-14 21:52) 

めぎ

人間ドック、何事もなかったかしら。
私も今週健康診断です。
by めぎ (2015-11-09 20:41) 

rino

★nachicさま
東松山の森林公園は特にこれといったものも無い所ですけど、空いているし、気楽にウオーキングするにはおすすめですよ。nachicさんちからも行きやすいかも。


★めぎさま
人間ドックの結果、問題なしでした〜!細く長く続けているヨガやエクササイズの効果も感じてます!
by rino (2015-11-10 14:47) 

もとこさん。

rinoさん、こんにちは。お元気ですか?
私、すっかりブログそのものにご無沙汰なんですが、久しぶりにヨーロッパの美しいお写真拝見して、楽しませて頂きました♪
by もとこさん。 (2016-04-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る