So-net無料ブログ作成
ドイツ2007年6月 ブログトップ

2007年6月 デュッセルドルフへ行ってきます。 [ドイツ2007年6月]

2007年6月

6月の前半、ドイツに行ってきた。約1年ぶり。
夫がドイツに単身赴任して早1年半になる。
今回はKLでアムステルダム経由にしてみた。
成田、ひとりで出発。人一倍、いや三倍くらい心配性の私は、慣れているつもりでもいつも
出発のときはドキドキする。日本に気がかりなお留守番も残していくし。

トランジットしてオランダ上空。この頃は疲労もピーク。
空はどこまでもこんなに大きい・・・・・カメラ向けながら、
こんな空を見ながら、日本に置いてきた気がかりな留守番たちのこともちょっと忘れて
ココロは晴れ晴れしてる・・でも身体はちょっとキツイ・・・あぁ、もうちょっとのガマン!

この時期、ヨーロッパは緑や花たちが美しく、とても綺麗な季節である。
フライトで疲れた身体にも、鳥の声と緑が出迎えてくれる。そして夫もちょっと照れたような笑顔で。

近くの公園。
この時期まだ花粉が結構な量飛んでいて、私は滞在2週間のあいだ
花粉症で鼻水鼻づまりになってしまった。日本から用意していった市販の薬が役に立った。


ドイツ2007年6月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。